kenはラルクの楽曲を最も多く作曲してきた。

“隠れ妻帯者”は他にもいた! 日本を代表するロックバンド「L’Arc~en~Ciel」(ラルクアンシエル、以下ラルク)のギター・ken(48)が昨秋、極秘に再々婚していたことが分かった。デキ婚で、お相手は20代の一般女性。

いや、ゲスと同じ扱いにするなよ。別に不倫してたわけじゃないし。おめでたいことじゃん。
いやいや、バンドマンは結婚を隠してる人まだまだいるはずなんだけど、それはいいとして、不倫とデキ婚は全く違うのに何故わざわざそっちを出してくるのか…気分が悪い、川谷、飯田に続く事態って、不倫なわけではないのに同じくくりはおかしい
結婚を隠していたという点では共通かもしれないけど、ゲス不倫では無いんだから一緒にするのは違うのでは??謎の“事情通”の発言の「報告義務がある」みたいな書き方も上から目線でイラッとする。kenさんが悪いことしてるみたいな悪意ある書き方なんなの。続いてないよ不倫じゃないし。公にしてないミュージシャンなんていっぱいいるし。みんな公にしなきゃいけないの?
続く事態って別に全然不祥事じゃないじゃん。続く事態って何なの。全く関係ない奴を出すんじゃないよ。悪いことも何もしてないし、公表してなくてもいいでしょ。これ書いた人おかしいんじゃないの。

大会を共催するICU傘下のチアジャパンが日本代表選考の権限を持つ一方、大会の派遣窓口となるJOCは同連盟が加盟組織ではなく、派遣申請を受け付けない方針。

 国際オリンピック委員会(IOC)に国際競技連盟が承認団体として暫定的に認められたチアリーディングをめぐり、来年開催される国際大会への日本代表派遣が暗礁に乗り上げている。日本国内に2つの競技団体が存立し、窓口を一本化できないためだ。

うん?似たような話があった気がする。テコンドーもそうだった。犠牲になるのはいつも頑張っている選手たち。何とかしてあげてください。また川渕さんの出番だったりして。くだらねー利権団体ばかりだな
バスケもそうだし、前にLBO独立したボウリングなんかもそうだけど、なんで競技者よりも幹部の面子なりが優先されちゃうんだろうね。選手が1番かわいそうです。団体のお偉いさんと言われてるジジィ達?あんたら居なくなることが、1番の解決策なのでは?
こういう話が多いですね。選手が可哀想です。国際大会にピークで参加できる期間ってそんなに長くないだろうし。バスケットでも同じことがあった。主役は選手であり、いつも、泣かされるのも選手。結局、スポーツマンであるはずの協会や団体の偉い人たちは、自分の主張とメンツを守る以外、何も学んでいない。
こういうナンチャラ団体が大きな阻害要因。選手達は一生懸命に毎日練習にがんばっているのに、それが報われないのは可哀想だ。

「今までほめ言葉をシャットアウトしてきたから、何も私に残っていない」「もらった言葉を保存する“箱”が心の中になかった」と反省しています。

 「誰かにほめてもらえたら、きちんと聞くようにしてください。生きやすくなりますよ」――そう問いかける漫画がTwitterで共感を呼んでいます。【画像】思わず「なるほどぉ!」 漫画家の大塚みちこさんが2016年末、後輩のMさんから受けた指摘を描いた体験談。

変に謙遜したりすると逆にいやらしい場合があるから、真偽はともかく私もほめられたらありがとうと言うことにしてます。
その通りですね。つい、謙遜して否定的に「そんなことないよ」などと言ってしまわないように気をつけています。素直にありがとうと言えるようにしたら、自分に自信が持てました。ある意味、自信がないからだろうけど私は「おだてると図に乗って、バカみたい」って笑われるんじゃないかと怖くなる。でも、素直に受け止められれば何か変わるかな?
内心は誉められた事に凄い嬉しさを感じるんだけど…自分に自信が無いから、謙遜でなくそう思えなくて「いえいえ!そんなことは…!Σ(゜ロ゜;)」って言ってしまう。自分でちょっと上手く出来たかな?と思えた事を認められたりすると、物凄く照れ臭い上に恥ずかしくなってしまって、自分で欠点と思える部分を口にしまう。…素直になりたいけど直らない…(´;ω;`)あーやっちゃうね(笑)謙虚に否定しちゃうノリが悪いんだろうね

 これには分煙派の議員も黙っていない。

 2020年東京五輪・パラリンピックに向けた受動喫煙対策をめぐり自民党内の議論が紛糾している。厚生労働省が示した飲食店を含め建物内を原則禁煙とする案に対し、禁煙派と分煙派が真っ向から対立しているのだ。

規制とかいうのなら販売そのものを止めれば良いだけでしょ
喫煙者だけど、喫煙場所はもっと厳しくしても良いと思うけど。最近は自宅以外で喫煙することはめったにないぐらいになった。自宅内でも場所決まっているし。そもそも、一服すればイライラも収まる。それより、価格上げられたことの方が圧倒的に痛いな。前回の東京オリンピックと同様で、今回も厳しく規制することになりそうですね。前回は性風俗、今回は煙草の違いはあるけどね。まあ、性風俗も乱れているから厳しい規制をするとは思うけどね。
今年から禁煙してもう直ぐ二ヶ月やっと楽になってきた。喫煙者だ。肩身は狭いが今ぐらいの規制は必要。益々、アイコス需要が高まりそう。健康より票が大切なんだ…。権利主張するならマナーくらい守ったらどうなのさ?これも 時代の流れ 仕方がないでしょう。
分煙にする方が大変だと思いますが.例外なく,すべて禁煙なら,客は減らない.むしろ,公共の喫煙室を作れば?

 倉沢教授は、草案を「同一性を備えた人々から構成される社会を理想とし、それを目指す一手段として位置付けている」と言及。

 市民団体「憲法9条をまもり安保法制をなくす新居浜の会」の学習会が25日、愛媛県新居浜市高木町のレーイグラッツェふじであり、松山大法学部の倉沢生雄教授(行政法)が「わたしたちの日本国憲法と自民党憲法改正草案」と題して講演し、自民党の改正草案の問題点などを指摘した。

台風を放棄すると書けば台風は来なくなるのか?交通事故を放棄すると書けば交通事故はなくなるのか?机上で理想だけ語っていても、争い事は解決しません。他人事ではなくなること考えてみたことあるのでしょうか?
多様性を認めていないのはあなた達左翼団体ですよ。戦争より虐殺を好む9条信者憲法九条守って国民護らずですね(笑)中共や朝労に沈黙ばかりするから、こうなる。
誰も戦争なんかしたくありません。しかし周辺には挑発行動をしている国がいます。我が国を我々が守らないでどうします?
9条があるから、日本は戦争しません 日本国は9条があるから他の国も日本には手出しをしません攻撃されても少ししか反撃しません 手出しされるまでは何もしません 虫国の自治州になってもそれは仕方ないので諦めます。 だから私達を助けてください私達を戦争に巻き込まないで!  アホか!アメリカが居なくなれば考えている暇ななく中国軍が攻めてきますよ。9条で守られているなんて幻想だよ(笑)

そんなもん、何も言うことない」と張本氏の心配をよそに、川藤氏らしいポジティブシンキングでコーナーをまとめていた。

 阪神OB会長の川藤幸三氏が26日、TBS系「サンデーモーニング」に生出演し、野球評論家・張本勲氏に“喝”を入れた。【写真】ソフトバンク・斐紹と交錯して倒れる内川 張本氏は、25日のソフトバンク戦で完封負けを喫した侍ジャパンの小久保監督の七回以降、負けている時点で主軸全員を交代させた采配などを批判し、大声で喝を入れた。

ただ、不安の残る試合だったことには変わりはない。代表選手には優しいけど、阪神選手には厳しい川藤
1戦目が不安の残る結果だろうが、最終的に優勝してれば文句ないし、1戦目が満足な結果であっても1次ラウンド敗退なら意味無し。と考えると川藤の方が選手としてはありがたい。川藤さんの言うことはもっともなんだけど……ただ、短期決戦でシーズンとは違うからさシーズンと同じように作り上げていく時間はないかな?シンプルだけど、調子の良い人から使うしかないよね
小久保監督の采配が不安なのは今に始まったことではない、本番が不安なのは変わらず。巨人ファンの俺だが、川藤の好感度上がったハハハ。注目が高いから仕方ないけど、読んで字の如く、練習だからね。怪我人が出たところは問題だけど。
川藤の言う通り、今年集まって1試合ではまだ何とも言えん。坂本がおかしいのはキャンプでの張本の指導が悪い。張本監督の采配を見てみたいけど、小久保監督とどっこいどっこいじゃないの?川藤もなんの責任もないから調子いいこというけど、確かに練習試合だしね。

 お笑い芸人のガリガリガリクソン(31)が25日、読売テレビのバラエティー「特盛!

 お笑い芸人のガリガリガリクソン(31)が25日、読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演し、友人で宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)と飲みにいった際は、全てごちそうしていたことを明かした。

他に面白いネタないのか?てか、テレビに出てるのが不思議でしょうがなかったけどな。なんか朝ドラの主役になりたかったみたいなこと言ってたけど、は?って感じだったし。我の強さが前面に出過ぎ。出家は正解!
後々、あの人は今とかしくじり先生とか絶対出てくるなよ。ごちそうしてたってことは下心があったんだろこれも幸福を科学した結果ですもう飽きた〜 てか、そもそも大して活躍してた人でもないんでしょ?これから売れるかなぁ〜程度だったんじゃないですか?
清水富美加の嫌~なところが、後から後からどんどん見えてくる。人は見かけによらないの典型だなー。人として本当に終わってる女の子だったあたしの時代ではメッシーと呼んでいた…どう見てもサイフキャラ。ペラペラ喋ってるね友達ではないね人としてどうかな
友達ならテレビで話しちゃダメだよね。友達やめたのかな。出すの嫌なら行かなきゃ良かったのに。友達ではないよね 乗っかってるだけ。

安倍首相は、首相になる前のことで、当時断ったと述べた。

【AFP=時事】安倍晋三(Shinzo Abe)首相は24日、同首相には珍しいスキャンダルへの対応を余儀なくされ、学校法人への国有地売却問題への関与を否定した。【関連写真】衆院予算委に出席した安倍首相 熱烈なナショナリストが市場価格を大きく下回る価格で国有地を購入したことをめぐる議論はこの1週間過熱しており、会計検査院はこの国有地購入について検査する方針を示した。

まず財務省・文科省・大阪府の担当者に経緯を説明してもらいたい。とてもではないが納得できる内容ではない。撤去費用分を値引きするが、撤去は任意。これは何だ?完全な学校法人への利益供与ではないか?
首相が関与したとかしないに関わらず、こういう問題は今後他にもいろいろと出てくると思います。
一国のトップとその夫人という立場が、どのような影響を与えるかも分からない。自分がどこの長かも分からずトップにいるこれが今の日本。「仕方なく」と小学生のような言い訳で、国民が納得するとでも。「税金」がどういうものなのか、もう一度考えて頂きたい。遺憾に思うのは、あなたではなく我々国民です。ちょっと風向きが変わってきたかもね。関与していたとしたら辞める、なんて言っちゃったら、とことんそっちに追い詰められそう。しばらくこのゴタゴタ話は続きそうだ。
もし、これがうやむやになるようなら、日本は終わる。悪いものは悪い。名前を貸したって事が関与でしょ?

「絶対保護処分なんかで済まされてはいけないという強い思いが一貫してある。

兵庫県尼崎市で無免許で車を運転し男性を死亡させたとして、未熟運転致死の罪に問われている少年について、男性の遺族が家庭裁判所に改めて、「刑事罰が相当」と判断するよう求めました。【亡くなった肥後勇さんの長男・剛さん】

後3回くらい家裁と地裁を行き来して、少年成人。成人として裁判この少子化人口減少時代にとって少年少女は日本の宝です。しかし、犯罪を犯した少年少女は宝ではありません。犯罪者の少年少女は厳罰です。
刑事罰が相当というよりも、死刑が相当だろう。お父さん、自ら恨みを晴らしたら?
戦後、戦災孤児が生きていくには盗みをするしかなかった時代に裁くよりは社会に戻す取り組みのほうがよいとの趣旨で作られたのが少年法。それなりの意義はあったでしょう。しかしながら、昨今の少年犯罪は生きていくための犯罪というよりは自らの快楽や欲望を満たすための犯罪となっている。当初の立法趣旨にはそぐわないものであり、早期に廃止し、少なくとも中学生以上は刑法犯として扱うべき。子どもの権利条約で18歳未満に死刑を適用できないのは残念ですが、死刑相当犯には終身刑を導入してもいい。二度と運転出来ないように両手足を切断したったらええねん!o(`^´*)

このツイートには2人の人物が男女共用トイレの標識に触れる写真が添えられていた。

 シリコンバレーが再びDonald Trump大統領の決定を非難した。今回糾弾されているのは、トランスジェンダーの学生を保護する連邦政府の政策の撤回である。 生まれた時の性別とは異なる場合であっても、トランスジェンダーの学生が自認する性に応じてトイレを利用することを認めたBarack Obama前大統領の2016年の決定を、Trump政権が米国時間2月22日に覆した。

心の性別ならそれはそれで痴漢や盗撮の良い訳になるかも共用に入ると入っただけでそうだとカミングアウトしてる感じになる全て共用にするとまたそれはそれで犯罪につながるやはり生まれの性別でなんとか我慢していただくしかないような
とりあえず、現代社会では男女共用のトイレも作らないといけなくなった…で良いのでは?女性は女性用、男性は男性用を。共用トイレは共用で。見ただけでは判らないのだから、共用トイレを使ってくれれば問題無いと思うのだが…それすらも差別と言われたら、辛いです。女性トイレにゴッツい男がいたら怖いもん富豪層の声明でどうにかなるなら大統領にはなれんでしょ。一般社会の中に差別意識が根付いているのが問題なんじゃないのかな。
政治家は1企業の意見ではなく世論を把握する必要があるから、このような調子に乗っている連中は一旦は無視しても構わんだろう。共用トイレを設けたら、どちらの考え方にも対応できるんだけどね。