関係者などによると、小出さんは5月上旬、主演ドラマの撮影で訪れていた大阪市内で17歳と紹介された女性らと飲酒。

 俳優の小出恵介さん(33)が大阪市内で未成年の女性と飲酒し、淫らな行為をしたとされる問題で、大阪府警が府青少年健全育成条例違反の疑いもあるとみて、小出さんと女性から近く任意で事情を聴く方針を固めたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。

このアルコール出した店は処分とかないの?これだけ話題になった以上、示談とか関係なく飲酒現場に居た全ての人を含め全容を明らかにして欲しい。未成年とかは関係ない!
もちろん女性側の取り調べもあるよね?マスコミ関係者は事件の真相はもとより最後まできっちり報道してくださいね。17才とはいえ16才で子供を生んで施設に預け無論高校も退学してブラブラ遊び呆けてた世間一般で言う17才の少女とは程遠いイメ-ジだが
示談金でたんだし、子ども育ててないんだから、生活保護は打ちきりですよね。17歳の飲酒が、罪に問われないのがおかしい。酒の席に居たとされる8人全員、店側も調べるべき。
法律が矛盾し過ぎてる!16で結婚出来るんだよ!18で投票権もある!何歳の成人男性が10代と性行為をすれば犯罪なのか?20歳の成人男性が18歳と性行為してる場合なんて世の中腐るほどあると思うが、これも女性側が訴えれば条例違反なんだろ?何故、問題にならない?