今後も築地市場に伺いたい」と話した。

 東京都の小池百合子知事は17日、築地市場(中央区)を訪れ豊洲市場(江東区)の無害化ができていない現状を謝罪した。午後1時1分に講堂に入ると、市場関係者から拍手で迎えられた。「実際に築地市場で働いている皆さんが1番影響を受けている。

どっちに転んでも苛烈な批判を浴びるのは必至。どっち付かずの結論でなく、きっぱり決断した方が良いと思う。
この一年に余分にかかった税金をまとめて小池に損害賠償できないのかな。コストカットになってないんじゃないか?
小池が築地から豊洲はブランドの継続とできないという印象を作ってしまいましたからね。豊洲への風評被害を造ったのも小池築地のブランドを毀損したのも小池築地の人間関係を分断したのも小池自分でやっとことの後始末もできない知事には何も期待できない。小池の豊洲、鳩山の辺野古、構造が似ている気がする。妙な期待感だけもたせて、現地の人を失望させる。今頃ヒアリング?遅すぎない?ここまで来たら、豊洲しかないわ。
そういえば、小池は広尾病院移転をストップしたけど、どう収拾するの?市場移転みたいに放置したまま?小池は『何も決められない無能だ』と言われキレていたが、築地か豊洲のAかBかではなく両方とは呆れる、、。