「チームが勝てるような投球をしたかった。

<日本生命セ・パ交流戦:中日4-3西武>◇18日◇ナゴヤドーム 中日は2連勝を飾り、9勝9敗で交流戦を終えた。ドラフト1位の柳裕也投手(23)が7回3失点で初勝利を挙げた。【写真】プロ初勝利の柳のウイニングボールをスタンドに投げ込もうとする森監督 3-1の6回に暴投などで同点とされたが、柳に代打が出された7回に亀沢の中前打で勝ち越した。

応援したくなる投手だね。天国にいるお父さんに最高の父の日のプレゼントになりましたね。プロ初勝利おめでとう!柳、おめでとう!岩瀬はもしかしたら、今年が一番楽しく野球出来てるんじゃないかな?
柳、初勝利おめでとう!「父の日」に事故死した父に捧げるプロ初勝利最高の贈り物じゃないか亀もナイスタイムリー亀はほんとドラゴンズに来てよかったなソフトバンクにいたら1軍の試合になんか出れなかっただろう森野にもヒット2本出てよかった中日にきてくれてありがとう!同点のされ方が悪かったが、よく後続を絶ちましたね。中日には珍しいような点の取り方で、勝ち星もゲット、お父さんにもいい報告が出来て良かった。これからも期待してますよ。
泣ける…ええ話しや。ドラフト特番で亡き父の代わりに家族を守る姿に感動したな。初勝利おめでとう。ナゴドで見た。今日はチーム一丸って感じで良かった。これからもこんな野球が観たい!
あっさり勝ったな。前回森さんが次が楽しみ、と言った通りになった。森さんの見立てに狂いはない。