「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。

 6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凛々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。

高橋朱里に批判されとったないろんな意味でウケる私の彼女がご迷惑おかけしましてすいません。私が我慢できずに出してしまいました。金かけて投票した結果発表の場で結婚宣言(笑)さすがですね
ファンを見事に騙してたんですね!オタのいる前でも、彼氏の事を考えていました!本人告白で先越されたね。文春カンカンだろ。報復報道あるな。投票してくれたファンがかわいそう…
こんな世間的にはどうでもいいアイドルまでも文春の記者は追ってるのか。よっぽどネタがないのかこのタイミングだったら文春の負けだろ!自分で言ったもん勝ち!今回の順位は失格剥奪でいいだろう。
ここで結婚宣言…ってことは、妊娠の可能性もあるだろうな。。ホント、アイドルとして、どれほど迷惑や失望を生むか分かってないんだろうな。終わってる。この娘のためにCDたくさん買って応援してくれた皆さん!ハズレ馬券みたいなもんだよ、ドンマイw
誰が1位になっても結婚宣言のインパクトには勝てない。大事なイベントを見事にぶち壊したなwいやもう腹痛ぇわwww