さらに有吉は「『今のAKBを見てたらこう思います』とか『私たちの時代は』とか言い出したら終わりだよ」と、同じ事務所に所属する後輩の大島をたしなめた。

 お笑い芸人の有吉弘行(43)が、第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントで結婚を発表したNMB48須藤凛々花(20)に対し否定的な反応を示した元AKB大島優子(28)について、「OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったい」とチクリと刺した。

確かにそうでは有るけど。やはり須藤はあの場で言っちゃダメだろう。正論やん。まあ、それも一理あるな大島のやり方は品が無かった。それだけ。部活でも球界でも芸能界でも同じで全くその通り。
一言言いたくなるのは分かるけど、大島優子は28歳でしょ。下品すぎる。女優やってて、ファッ○って、、、まぁ大島も退け際は大概だったからな。紅白で爆弾落として大御所押しのけてネタかっさらったものの、大雨で卒業公演パー、とか。結局先輩があーだから、後輩もこーなるってお話じゃないの?
有吉がOGの意見に乗っからないで冷静なコメント出したことは、とっても気持ちいい元akbも現役メンバーも下品。あの優子は明らかにマイナスイメージしか残らなかった、性格の悪いの露呈したな
大島優子ってウエンツのとき無言貫いてライバルの前田に助けられ紅白で北島三郎を台無しにさせたのによく強く言えるよなーあとあの帽子を元アイドルが被ってるのも気持ち悪いし