さらに有吉は「『今のAKBを見てたらこう思います』とか『私たちの時代は』とか言い出したら終わりだよ」と、同じ事務所に所属する後輩の大島をたしなめた。

 お笑い芸人の有吉弘行(43)が、第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントで結婚を発表したNMB48須藤凛々花(20)に対し否定的な反応を示した元AKB大島優子(28)について、「OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったい」とチクリと刺した。

確かにそうでは有るけど。やはり須藤はあの場で言っちゃダメだろう。正論やん。まあ、それも一理あるな大島のやり方は品が無かった。それだけ。部活でも球界でも芸能界でも同じで全くその通り。
一言言いたくなるのは分かるけど、大島優子は28歳でしょ。下品すぎる。女優やってて、ファッ○って、、、まぁ大島も退け際は大概だったからな。紅白で爆弾落として大御所押しのけてネタかっさらったものの、大雨で卒業公演パー、とか。結局先輩があーだから、後輩もこーなるってお話じゃないの?
有吉がOGの意見に乗っからないで冷静なコメント出したことは、とっても気持ちいい元akbも現役メンバーも下品。あの優子は明らかにマイナスイメージしか残らなかった、性格の悪いの露呈したな
大島優子ってウエンツのとき無言貫いてライバルの前田に助けられ紅白で北島三郎を台無しにさせたのによく強く言えるよなーあとあの帽子を元アイドルが被ってるのも気持ち悪いし

独立派とされた中で唯一、中居が方針を変えた。

 ジャニーズ事務所への残留を決めた元SMAPの中居正広(44)。その背景には、解散後も多くのレギュラー番組やCMを抱え、自身が周囲に与える影響力を考慮したとみられる。一方、退所を決めた稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が出演するテレビ、ラジオのレギュラー番組は全て9月いっぱいで終了する見込み。

3人を応援します。ジャニーズの圧力を受けず、仕事があることを切に願います。これからは本当の意味で各々自分のやりたいことをたくさんやれたらいいですね出て行った3人には話してるのかな?
いろんな事情があるんだろうね…賢く振舞わなければならない時もある。多分中居くんと3人は仲が悪くなったわけではないだろうから、それぞれの道で頑張ってほしい!それでも中居さんには4人と一緒に独立してほしかった。
抱えてる番組が多すぎたね。事務所を辞めるなら全部取り止めとか言われたらスタッフ 関係者だけじゃなく民放局の番組編成全体に影響が出るレベルだもんな。人質取られてるようなものか。苦悩だったろうね。なんかきな臭く終わったな
映画や舞台、特に3人の新たな仕事が浮いてこないのは、ずっとこういう展開になるのだったのかなと憶測してしまった。中居の心情思うと、この数年の葛藤が伝わってくる。3人が早く活動できますように祈るばかりです。

今泉健司四段(43)ら後続に道を開いた。

 将棋の最年少プロ棋士・藤井聡太四段(14)が15日、大阪市の関西将棋会館で行われた順位戦C級2組で、瀬川晶司五段(47)と対局して勝利。プロデビューからの公式戦連勝記録を「26」に伸ばし、全体の連勝記録でも史上最多の「28」にあと2連勝と迫った。

個人事業主その通りだと思います。22時過ぎての塾帰りの方が問題だと思います。育ち盛りの時期。体調に気を付けて勝ち続けて貰いたいところです。
学業との両立も大変ですね…中高一貫の学校だから高校受験を気にしないでいいのが救いかなプロ棋士を目指す人は将棋に集中したいから中高一貫によく行くらしいですね
順位戦等の長時間の対局は、夜の10時を過ぎたら記者の質問は2つくらいで打ち切った方がいい。生放送で見ていたが今までで一番疲れ切っていたと思う。恐らく神経が高ぶって昨晩は熟睡できなかっただろうし、記者も自宅に取材に行くなどの余計なストレスを与えないようにして欲しい。プロになるってそう言う事でしょ。学業と両立って、やたら騒ぐけど、プロとしてこの道を戦って行くんだから、いちいちよくないか。
プロの世界なんだからあまりつまらねー事言うなや。プロでやる以上は他のプロ棋士のおっさんたちと同じレギュレーションで勝負するしかない。

」は、17歳女性の元交際相手という20代男性に再びインタビューを実施。

 俳優小出恵介(33)が淫行におよんだとされる17歳女性の元交際相手が、女性から小出に対する口止め料要求の真相を聞いたと明かした。【写真】礼儀正しい優等生イメージも酒癖悪く/小出の人物像 15日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!

怖いね…。もうイメージなんていいから社会の為にも警察沙汰にした方が良いのでは…。元カレも金で動いてそうだな。登場人物がいかがわしい。疲れきってるって、、、自業自得。大人をなめんな
小出さんも悪いけど、少女が未成年だからといって、許してはいけないことがあります。小出さんに会うまえから、数年前から荒れていたようですし、2度と事件を繰り返さないよう、この少女の家庭環境や、周囲の黒い人間関係を、はっきりさせたほうがいい。こいつらは結局は金w元彼も取材に応じる為、金が動いているw女を庇う必要も無いので、金がもらえるほうに動くわなw
はじめから違和感があったけど、フライデーに出た二人の写真、女の子は後ろを向いて顔を写してないよね。これ、普通なら違わないから。顔を写しているのを残したくないかな。だから始めからあの写真を売るつもりだったのではないかと思うのです。元彼も謎やわ、常識的に考えたら関わらないのが普通よね

海老蔵は、闘病中ながら一世一代の舞台に挑む息子を思う妻の心に感激したようだ。

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が13日夜、ブログを更新し、乳がんで闘病中の妻小林麻央(34)が、7月の東京・歌舞伎座「七月大歌舞伎」の夜の部「駄右衛門花御所異聞」で白狐を演じる長男勸玄くん(4)のために、白いキツネのお面を買ったと明かした。

今日も悲しい表情。ヤラセです基本的に夫婦の意思の疎通が無いことを感じる。会話するタイミングが合わなくても、LINEとかしないの?
最近カンカンばかり…マオ様弱ってきているからカンカンで客引き?四歳のカンカン、どこから百合を調達したんだろう⁈どうせやらせだよねあー白々しくてたまらない茶番
本当に海老蔵を團十郎に襲名させていいのでしょうか??海老蔵のような品格のない人間を本当に人間国宝にしていいのでしょうか??文部科学省ではこの様な方を認めるのでしょうか??またこの様な人間が所属する歌舞伎界に税金が使われていいのでしょうか??ま~確かに團十郎事務所とマスコミ企業でのお金の流れはいいですが、この男に対し我々の収めた税金が投資される事に憤りを感じてしまします。
自身の乗る明かしたブログについて触れ「そっか、お花はカンカンだったのね 麻央さんの車いすに花を飾ってあるのを知っていたなら、勸玄くんが付けたと麻央さんから聞いていただろうに、「不思議に思ってた…なんか感動」とか書いて美談に仕立て上げてるのがなんだかなあと思う。で、本当に麻央さんのブログから知ったのなら、この夫婦には意志の疎通が欠如していること甚だしい。

 朝日新聞は10日付の1面で、通常と違う紙面構成となったことを謝罪し、その経緯を説明する記事も掲載している。

 17歳の少女に飲酒させ、淫行したとして無期限の活動停止となった俳優の小出恵介(33)。ドラマやCMが中止になったことにとどまらず、朝日新聞が別刷りを急遽組み替えたほか、少女側から金銭を要求されていたという報道も出て大混乱の様相に。

未成年は弱者扱いも仕方ないがバックには組織あると思う。母親もいるし。被害の未成年女子がおかしな女子でよかったのがせめてもの救い
「掲載して欲しくて。。。」なら、一言も喋らずにおいたらより真実味が増したのにねぇ。そこら辺は足らなかったかぁ(笑)浅いなぁやっぱり。「今回の相手は未成年であり、明らかに弱者に分類される」未成年だから弱者と断定していいのかな。バックで指示してる連中に、無理やり操られてるなら別だけど喜んで協力してるなら「共犯」でいいと思うが。
相手の女性はどうも明らかな弱者ではなさそうですね?FRIDAYは名前を隠して会った訳でも、載せない約束した訳でもないんでしょう?FRIDAYに話したら載るに決まってるじゃん。
17のキャバ嬢、一児の母、どこが高校生だ?未成年だ?未成年が500万をたかるか?犯罪だろ?未成年に甘過ぎなんだよ
未成年って言っているけど大体年齢を聞かれたとしても本当の年齢を伝えたのか?初見みたないことが書いてあったし本人が言わない限り年齢なんかわからないだろなんで17歳って知っている前提で話が進んでいるんだろう

 メトロック最終日。

 人気グループ・関ジャニ∞が、21日に行われた音楽イベント『METROCK 2017 TOKYO』(METROPOLITAN ROCK FESTIVAL/通称・メトロック)で、野外ロックフェス初参戦を果たした。

いろいろフェス出てほしいけれど、関ジャニファンがチケット買い占めるのは勘弁。
コンサートでも、バンド演奏のレベルが上がっているのを感じます。フェスにももっと参加させてもらえるといいなぁと思ってます。ただアイドルのコンサートとは違うので、eighter(関ジャニ∞さんのファン)もマナーを勉強してから参戦しないといけないと思う。実際の所は知らないが、チケット販売終了後に出演発表があったにもかかわらず、という一文は入れた方が良いと思う。
アイドルでもなんでもいいけど、チケットの買い占めや、場所取りなど、アイドルファンは集団でやるから嫌だ。そこらへんを空気読んで参加してほしい。逆にジャニーズの限界を感じるわ渋谷すばるの歌い方はわざと?矢沢永吉さんは、マッチには、楽曲してあげませんでした。ロックとして、認めないということでしょう。
TOKIOもサマソニで盛り上がっていたというし、ジャニーズだろうと曲が良くて演奏力があればアウェーのフェスにも十分対応するのではないか。

ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!

 お笑いコンビ・アジアンの隅田美保が23日、ブログを更新し、メディアから遠ざかっている理由について「ブスいじり」が理由ではないと説明。「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚できひんのが嫌なだけ!

残念ですが、結婚できないのはブスいじりのせいではないよ。アジアンで漫才やって生き生きと輝いてたほうが見込みあるんちゃうん?(;-ω-)ウーン・・・要するに、同じだよね?と思うのは私だけ?
この人・・・自分の結婚できないのは、他からの「ブスいじり」のせいだと本気で思ってるんだぁ・・・おめでたい・・・確かに、原因のひとつではあるのかも知れないけど・・・隅田さん・・・ブスいじりされている女性の芸人さんおられます。その方々が全員独身ではありませんよね?貴女、自分の性格やらを棚に上げてるからずっと独身だということにまだ気づかないんですか?じゃあ性格は完璧なんだろうか…顔よりも性格がブスなんじゃ…これで芸人としての収入が無くなったら余計に価値が下がるのでは?酷いな・・・
高望みしなければこの程度のブスも結婚できるよ。結婚したくても出来ないのは、高望みが原因だと思う。単なるブスだけではないようね性格の悪さや捻じ曲がった思想がしゃもじ……いや顔に出てるのかも

有岡はフライトドクターを目指す総合病院院長の一人息子・名取颯馬(そうま)役。

 歌手で俳優の山下智久(32)が主演する、7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」のシリーズ第3弾にHey!Say!JUMPの有岡大貴(26)らが新キャストとして出演することが22日、分かった。

ガッキーが脇役なんて今となっては、贅沢なドラマですね。うわっ……ここにもゴリ押しJUMPが押し込まれて来た。山下のバーター?
こういうごりおしが、視聴率下げてほかの出演者、視聴者から反感を買う時代になっていることを炎上するじだいなことをそして、バーター呼ばわりされる本人に得がないことをいい加減テレビ関係者とジャニーズ事務所そして、スポンサーもきづいたほうがいい主題歌はミスチルのHANABIがいいなぁ。ジャニタレを仕込まなくても、元のメンバーで視聴率取れそうだけどね。でも楽しみ!
新キャストに安藤政信さんが…7月の新ドラマで「コードブルー」を一番楽しみにしてる上に安藤政信さんが出演とかますます楽しみじゃないかー!\(^o^)/バーターなんてどこの事務所もやってることだけど、ジャニーズはわかりやすいから叩かれるんだよね。せっかく楽しみにしていたのに、有岡いらない。
キャストが豪華なんだけど相変わらずキャストの年齢がおかしい…。山ピーのライバルが安藤正信って…ドラマでは年齢が近い設定なんだろうけど実年齢差がねぇ。

幕の内を批判してるわけじゃないのよ。

 コラムニストのマツコ・デラックス(44)とタレントの武井壮(44)が「幕の内弁当を選ぶヤツ」について意見が一致した。 22日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に、元陸上十種競技日本記録保持者の武井がゲスト出演。

ま…嫌いな物が多くて、幕の内は選びづらいどーでもいい武井は十種で日本記録を出したことないでしょ。わかるけど歳くってくると幕の内もいいかなと思い始める肉系の一点集中型のガッツリ飯は重いので
幕の内弁当はバランスが取れていて美味いじゃないか俺は幕の内弁当好きだよ少しずついろいろ食べれて割と好き。そんなの好みの問題だろ。いろんな物を少しずつ食べたい奴もいるし、否定する必要はない。その時の気分によるなぁ。
いろいろ入ってて幕の内好きだけどな!何買うか迷ったらだいたい幕の内。一品だけのオカズより、色んな味を楽しみたいんだよ。俺は最近、幕の内が好きだね。ギャンブル性もあるし。逆に一品メインの弁当を好む奴こそ保守的なんだよ。
悲しいことに、食べたいものと胃の消化能力にギャップが出始めてきて、最近は、お肉系と幕の内が半々です。「オシャレ幕の内」なんて言葉見るのは最初で最後かなw>幕の内弁当ってあの中の何を信じればいいの? メインが何か分からないじゃないメインは食べる人が決めればいい。(´・ω・`)