その時も即日に許可が下りていた。

 安倍晋三首相は通常国会閉幕に伴い、19日夕に官邸で記者会見した。 首相の「腹心の友人」が理事長を務める学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、「総理のご意向」などと記された文部科学省の内部文書が存在することが同省調査で明らかになったが、首相は「2転3転し、国民の不信を招いた」「印象操作のような議論に対して、つい強い口調で反応してしまう。

すでにその前から決まってたんだろ?それとも、今治市というところは、予算の12%にあたる費用を議決もなく専決で執行できる自治体なんだ?市議会は何やってんだろね?幕引きは遠く、これからが、本番のようだ。
安倍総理の裏保証がないとできない即決ですね!これ、今治市長は被害者づらしているけど、土地の贈与も含め、市民にこれだけの市からの支出があるという事をロクに説明していなかったりしたら、市長も対岸の火事では済まないのでは。。。
千葉科学大学を見てみても大学が出来たからと言って町が活気ずくとは思えない。ひどいな、こりゃ。今治市民の皆さん今、立ち上がらないと夕張市みたいになっちゃうんじゃない。
常識的に考えて、今治市クラスの自治体が96億もの補助金を簡単に決めるのは不自然だよ。間違いなく地方交付金で国から補助が決まっていたり、逆らえない権力者からの命令だったり…そんなような、表には出せない話があったと思いますよ。

「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。

 6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凛々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。

高橋朱里に批判されとったないろんな意味でウケる私の彼女がご迷惑おかけしましてすいません。私が我慢できずに出してしまいました。金かけて投票した結果発表の場で結婚宣言(笑)さすがですね
ファンを見事に騙してたんですね!オタのいる前でも、彼氏の事を考えていました!本人告白で先越されたね。文春カンカンだろ。報復報道あるな。投票してくれたファンがかわいそう…
こんな世間的にはどうでもいいアイドルまでも文春の記者は追ってるのか。よっぽどネタがないのかこのタイミングだったら文春の負けだろ!自分で言ったもん勝ち!今回の順位は失格剥奪でいいだろう。
ここで結婚宣言…ってことは、妊娠の可能性もあるだろうな。。ホント、アイドルとして、どれほど迷惑や失望を生むか分かってないんだろうな。終わってる。この娘のためにCDたくさん買って応援してくれた皆さん!ハズレ馬券みたいなもんだよ、ドンマイw
誰が1位になっても結婚宣言のインパクトには勝てない。大事なイベントを見事にぶち壊したなwいやもう腹痛ぇわwww

 13日のロシアW杯アジア最終予選、イラク戦。

「いいテストになった。たくさんの交代ができ、たくさんのことを試すことができた。たくさんのポイントで得るものがあった」韓国、まさかの敗戦。2位維持もW杯出場に暗雲【W杯アジア最終予選】グループステージ順位表 日本代表のヴァイッド・ハリルホジッチ監督が成果を強調していた7日のシリア戦の意義とは何だったのだろうか。

ものすごく大事な試合でなぜやったことない配置でいくのか理解できなかった。勝てた試合だた。悩みすぎて訳分からなくなったのかな。
普通にやれば勝てた試合。コンディションの良い選手をスタメンにして、怪我人を交代させれば、結果は違った。調子の良い乾をスタメンで使って欲しかった。テストしてる場合じゃない。本番ですが…。何がしたいのか理解不能。
ロシアW杯後のために協会は今のうちから次期監督候補を複数人探しておいてほしいアギーレ解任からあまりにも急いでハリルにオファーした協会側にも責任があるのだからこの監督、就任してから経験や実績の積み上げが全く感じられないロシアW杯出てもグループリーグ敗退やし、若手育成くらいはしてもらいたい結局、二流の監督だって事だね修羅場での処方箋が書けないんだわ
シリア戦の意味どう考えても久保と酒井の連携が良かったのに…壊してましたね。あれだけ乾が良かったのに使わなかった。怪我人が出たとはいえ素人目でも分かる采配ミス!

着いた先は小出の自宅。

「嫌と言ったのに3回も避妊具なしで射精されて、冷静になったらやっぱり不安になってきたんです。そのストレスで生理も遅れて。二度と彼とセックスしてはダメだと思いました」そう告白するのは、A子さん(30)。

どっちもどっちだよ。呆れるわ。ついて行く女の人もなぁ〜って感じするけど。男も最悪だな。あーぁ…色々あーぁ…って感じだな何人も出てくるパターンね笑
夜中に誘われたら何があるか28ならわかるでしょ…。しかも、酔ってる相手。「言ったよね…。」てさ。相手も寝ちゃったなら、嫌なら、一回で逃げたらいいのに。芸能人だからてホイホイ付いていって、今さら何年も前の話する必要ないと思うけど…。今になって言うあなたもすごい根性思いますが小出君が悪いと世間では言われてますが 女性にも責任があると思います。 真夜中の12時にカラオケ誘われて行く方も行く方
後出し連中がワラワラと出てきたな。小出は最低だが、この女も自業自得。シャワー、一緒にあびたんでしょう?笑元主婦っていう肩書きが…笑夜中0時に恋人でもない男から呼び出された段階で、警戒しないのは女としてどうなのかなぁ…。
またおかしな女が出て来た(笑)ただお持ち帰りされただけじゃん、自分も喜んでついていったんでしょ。

2020年東京五輪の星と期待される17歳。

 卓球の世界選手権(デュッセルドルフ)は3日、女子シングルス準決勝でアジア女王の世界ランキング8位・平野美宇(エリートアカデミー)がリオデジャネイロ五輪金メダルの世界1位・丁寧(中国)に1-4で完敗し、4強で敗退。

これだけ世界ランク1位を本気にさせただけでもすごいこと。また次は食ってほしい!銅メダルおめでとう!さすがに丁寧は強かったな銅メダルおめでとう。そして感動をありがとう!
平野は負けたことでまた強くなれるチャンスをもらえた。そう考えると非常に価値のある試合だったと思う。アジア選手権で丁寧を目覚めさせてしまったからリベンジされた。それでも48年ぶりのメダルだもん、お見事!
完敗やね!さすが世界ランク1位だけのことはある!さて今度は美宇ちゃんが丁寧対策をとって次回は勝つよ!ずっと女子卓球で頂点に君臨し続ける丁寧の意地を見た。流石だったわ。みうちゃん悔しいだろうけど、良い試合見せてくれてありがとう!銅メダルおめでとう!!
中国は選手レベルの高さもさる事ながら、ライバル選手を研究するスタッフ陣も超一流ですね。日本はその辺りの発展が少々心配です。第4セットは神がかってた!あのプレーが安定して出来れば金メダルだね!やはり丁寧は安定感あるわ…

(2)5月22日・ヤクルト戦/赤傘

色とりどりの応援グッズはプロ野球観戦の「華」――。中でも「傘」による応援といえば、東京ヤクルトスワローズの専売特許だが、近年、広島カープが期間限定でファンに配布している「赤い傘」が両チームのファンの間で物議を醸(かも)しているのだとか!

それよりもビジター席をとるカープファンを何とかしてほしいなんのためのビジター席なのかビジター席からは他の席に移動できないようにマツダスタジアム側が策を講じるべき。というかなんでそもそも仕切りがないの?
ビジター席を当たり前のように占拠するのは球団が対策を立てるべき!!赤傘はネタとして笑えるが、全試合でカープファンが買い漁っているビジター席はどうにかしてもらいたい。カープファンというよりも、販売元の売れれば何でもいいという姿勢は大問題です。
広島ファンだがカープはチケットの売り方を絶対に改善すべき 転売屋の胴元でしょビジター席問題は最優先課題と思います地元のメディアでもさいさい、取り上げられてるのに!!赤いシリーズ、虎耳もあったような…平和な国だなーヤフーニュースにはなるけど、巷では話題にならないネタですね。激怒してないよ。大げさに煽ってるだけ。週刊誌ネタよ。
ズムスタは最近のカープが昔と比べて強いもんで席が全然取れない。かといってビジターかって席移動なんてのはあっちゃいけないし球団も対策考えて欲しい鯉党として申し訳ない

 試合はマンチェスター・Uがアヤックスにあえてボールを持たせる退却戦を選択したことで、序盤は堅い展開となる。

 現地時間5月24日、スウェーデンのフレンズ・アレーナでヨーロッパリーグ(EL)決勝のアヤックス対マンチェスター・U戦が開催された。  勝てば、クラブ史上初のEL制覇をとなるマンチェスター・Uのシステムは基本形の4-2-3-1。

ユナイテッド、EL制覇おめでとう!これでファンはもちろん、スポンサーや投資家も喜ぶだろうし選手獲得(グリーズマン?)の障害が無くなったねようこそグリーズマン!
ユナイテッドファンでは無いけどよしっ!って感じ。CLが楽しみ!モウリーニョらしい堅実な試合運びだった。これで来季のCLが楽しみになった。くっそ守備固かった。これでCL復帰だ!なんだかんだでモウリーニョ流石だね
いええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高ユナイテッド最高!

■受動喫煙対策、2020年に間に合うのか

 東京五輪まであと3年余り。国際オリンピック委員会(IOC)は「たばこのない五輪」を目指しているが、日本の受動喫煙対策は近年の開催国による規制と比べ、かなり立ち遅れている。では、現状で欧州はどのような防止策を行っているのか、対応強化をうたった厚生労働省案などを参考にしながら比較をしてみたい。

路上での歩き煙草は迷惑です。また、禁煙場所での電子煙草は止めましょう。喫煙者自身はフィルターを通しているのにね。これもダブスタだよな。
ドーピングのない五輪、国ぐるみで違反していた国があった。受動喫煙のない五輪、騙してオリンピックを開こうとする自民党議員。分煙もですが、煙草を吸いたくなる病気にかかっているということを認識しないといけません。病気なので、早急に治療する必要性があります。たばこ議員がいる限り、厳しくするのは、無理でしょ。
私は喫煙者ですが、ただ今禁煙中です。受動喫煙や健康リスクという言葉ではなく「たばこの時代はおしまい」と銘打って終売にするのが一番と思います。しかし、それをやるとタバコが違法薬物になるので、少なくともコンビニとスーパー、百貨店では売らない方針にすればいいんじゃないかな、と思っています。タバコ議員は、落選してもらいます。
飲食店やら屋内やら、一部の話をするのではなく、路上含む屋外や喫煙所の設置など、全体的な話をしないと意味がないと思います(*´-`)また、昨今の統計学ブームもあるので、嫌煙家の人も、受動喫煙関連の論文データを見て、どの程度の話なのかを理解して欲しいです。更に、世界最低の受動喫煙対策国である日本は世界最高レベル長寿国だったりすることも受け止めて、世界標準に合わせて得られる果実がどんなものなのか?も考えてみて欲しいです。今の高齢者の方々は、WHOに言わせればあり得ない劣悪な環境で生きてこられた訳で、WHOの言う通りなら、とっくに皆さんお亡くなりになっていないとおかしいです(//∇//)※受動喫煙が有害なのは間違いないと認識していますが、全面禁煙とかにしても、具体的な成果は得られないのではないかと。受動喫煙起因とされる発病も、受動喫煙起因100%ではないので。

日本人でも韓国人でもなく、在日人なのか」

「いったい、オレはなに人なんだ」――李忠成 朝鮮第九小学校へ通った李忠成は、よく登下校の際に、日本の小学生たちから揶揄され、喧嘩を吹っかけられたという。しかし、差別を感じ取りながらも、敢えて「李」の名前で、日本の中学に通う。

「日本人」というふうに一般化しないでほしい本人と浦和以外は鈍感じゃないですよ
言った側がどう言おうが受けとる側ですね。今回はレオ以外にもそう受け取った選手もいたんだし。その場にいた人達にも事情を聞いてほしかった。映像にも残ってたわけだし。故意だし、人格終わってるのは皆知ってるw浦和だから処分がこんなもんなだけで、他のチームならもっと厳しかった
発言した側が意図したものでなくとも受け取った側がそう思ったら、とても重要な事になると思う。受け取った側は一生心の傷として残ると思う。何か調べた風に見せかけて早めに終わらせようという協会側の意図が見え隠れしてとても残念。。。この様な幕引きの仕方だと今後同様のことが起こる確率が高いと思う。その通り。もしかしたらJリーグの処罰を決める人たちはそういう考えがそもそもないんじゃないかと本気で思う。
森脇は「挑発はした」けど「差別はしてない」って認識で「だから悪くない」って認識だと思う。まぁ道徳の授業を受けなおして更正できるかどうか

 ラーメン店主の実姉は本誌にこう語る。

 「本当に皆様には申し訳のないことをしました。まだきちんと謝ることもできていません。いずれは、そうしたいと思いますが、なにをどうすればいいのか……。これからのことなど何も考えられません。いまは生きていくことでいっぱいです」

これだけの取材根性があればもっと政治家やヤクザ、芸能人の闇の人など取材出来るね!弱い人だけターゲットにしてない事を願います!
泥棒は全部は持っていかないけど、火事は全部もっていかれるって、よくばあさんが言ってた。しみじみその意味がわかった火をつけた状態で出掛けるのは、店をやる者として論外な話、引っ越すのはわかるが謝罪もしないとならないと思う直接亡くなった人がいないのが唯一の救い。
鍋を火にかけたまんま自宅に戻るって神経がな。過失は充分すぎるくらいある訳だから無罪放免とは行かないよただ額が額だわ。ぶっちゃけ言えば1町内を灰にしちゃったようなもんだからね。多分、個人が引き起こした火災じゃ最大級じゃないの?死人が出てないだけましだけどさ生活再建となると大変やで。仮住まいって言ったって家賃自腹やろ、家財道具買い直しやし保険で全額賄えてる人はまだ何とかだけど古い住宅で高齢者なら保険見直ししてなかっただろうから保険でともいかないだろうし謝罪に出てきたところで村八分だろうな。過失100%だもん。